FC2ブログ

僕の世界一周計画〜お気に入りの国を探しに〜


どうもー

10月にインド旅行にいく予定の糸山です。


そして、今年の年末年始はオーストラリアのゴールドコーストで過ごします(^o^)

ool_img_k09_01.jpg

2016年はラオスで年越し
2017年はグアムで年越し

2019年はどこで年をこすことになるのでしょうか?笑





最近ボクの友人がクルーズ船で世界一周に出発したり、1万円しか持たずに日本を出て路上パフォーマンスをしながら海外を旅し始めたりと、人生楽しんでいるようなので、


僕も2019年4月1日に世界一周に出発しまーす



今年中にはパソコン一台あればどこでも仕事ができるようになるので、海外を回りながら仕事をしようと思っております!


今回の世界一周は、師匠と出会い一番最初に僕が答えた夢でもありました。
(その時の話はこちら↓)
第2話 一つの出逢いが人生を変える






ーーー簡単に僕の世界一周計画をご紹介ーーー


【期間】 未定(満足したら帰国する)

【行く国】 アメリカ、オーストラリア、カナダ、イタリア、スペイン、ドイツ、フランス、エジプト、カンボジア、(気が向いたらウユニ塩湖)

【移動】飛行機、ヨーロッパは電車とバス



世界一周と聞くと長い時間かけて100カ国ほど回るイメージを持っている方もいるようですが、僕は自分が行きたい国にだけ行く予定です。



僕は、将来八ヶ岳と海外でのデュアルライフ(二拠点生活)をするので、海外はどこが一番自分に合っているのかを実際にいって感じてきます(^o^)


八ヶ岳は夏は最高に気持ちいいですが、冬は寒く過ぎて、僕には辛い場所なので冬の間は温かい国で過ごしたいと考えています。

今の所一番の候補はオーストラリアのゴールドコーストです!


この世界一周はもちろん観光もしますが、Airbnbで家を借りて一つの国で仕事をしながら少しのんびりして現地の生活を楽しもうと思います。


そして満足したら次の国に向かう、そんな感じで自分のお気に入りの国を探します。




第一話「すべてがあった僕には何もなかった」


第二話「すべてがあった僕には何もなかった」


hjっっh
第1話
『凡人が路頭に迷う』
第2話
『一つの出逢いが生き方を変える』
第3話
『4種類のお金の稼ぎ方』
第4話
『夢を叶える自分になるには?』~最強の自己成長ツール~
第5話
『決断が先、僕は〇〇を捨てた』
第6話
『夢を叶える近道!村作りという考え方』
第7話
『自力で稼いでこい!糸山〇〇を路上で売る』
第8話
『これをやれ!絶対売れるから。』
第9話
『10万達成!正しいアドバイスのもらい方』
第10話
『就職する理由』
第11話
『トイレで寝る日々。愚痴が出ない方法とは?』
第12話
『経験値はポケモンの様に積み上がる』
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。